日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ダイエットクッキーを食べ始めました。

       
          昨日の晩からダイエットクッキーを食べ始めました。
          3度の食事を1回だけダイエットクッキーに変える事で
          みるみる効果が、、。というキャッチコピーに惹かれとりあえず
          2週間分だけ購入してみました。(笑)

          食事制限によるダイエットは以前失敗の経験有りのため
          どうしようか?迷いましたが、美味しくクッキーを食べ、満腹感が得られる
          ということで、それならと思い、、、。

          1袋6枚入りで必要な栄養分はちゃ~んと摂取出来るそうですが
          きっと、夜中にお腹がすいて目が覚めるんだろうなぁ~と半信半疑でしたが
          6枚でホントに満腹状態になり、朝まで普段と変わらずに過ごせました。

          今日の晩ご飯もクッキーと、献上豆腐(チョ~美味しい)とヨーグルトのみ(笑)

          一度お腹についたお肉というのはこれほどまでに落ちないのか!
          と身にしみて感じています。

          今ここで、本気でダイエットに取り組まないとマジでどうなるんだろう?
          という危機感があります。(汗)

          運動だけでも落ちないんです。

          大好きなスイーツもかなり減らしました。(1ヶ月に1度くらいに)

          でも、やはり3度の食事を減らさないとムリのようです。

          今日はクッキーを食べた後プールに泳ぎに行って来ま~す!