日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

感動してくれるかナ!

            今週はメチャクチャハードな日々を過ごしております
            kenですが、とにかく気合いで頑張ってます。(笑)

            今日は、先程バースデーアレンジを作りました。
            アレンジの構想を練るため、昨日からプロモーション用の
            新作CDを繰り返し聞きながら
            アルバムジャケの写真を何度も見ながら、、、。

            というのもですね、昨日FMラジオのディレクターさんがお見えになり
            うちの花を、ある大物のスーパースターにラジオの生本番前に
            バースデープレゼントしたいとのことで、その方がバラがお好き
            ということで、新作CDの曲を聴いて、イメージを膨らませて
            作って頂きたいとのご依頼。

            うれしいを通り越えて、ドキドキです。(汗)

            kenが作った花が超有名人気女性歌手に贈られるなんて、、、。

            皆さんもよくご存じの方です。

            FMのディレクターさんから、今週末のラジオの生放送が終わるまで
            ブログでも公開しないで下さいとの事で今日はまだ
            残念ながら、アレンジの写真も、どなたに贈られるお花かも
            言えませ~ん。(笑)

            kenも以前から好きな歌手ですが、プロモ用のCDを聴けば聴くほど
            素敵なアルバムで、今も聴きながら書いています。

            感動してくれるかナ!