日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

またまたビタミンカラーアレンジ!

イメージ 1

           昨日はまたまたビタミンカラーアレンジを作りました。
           会社の退職祝いということでkenもよく知っている方の若い女性で
           イメージがしやすく、おまかせということもあり、可愛く
           でも元気が出るようなアレンジを心がけました。

           今からの季節、夏のひまわりのイエローのイメージは心を
           元気ずけ、なんとなく気持ちが引き締まると思いませんか?

           プリにはまだひまわりは無い為、バラのイエローですが
           通年を通して楽しめるというメリット?もありますよね。(笑)

           台紙のプードルはアレンジに合わせて遊び心で乗せて見ました。
           昨年から人気のカーネーションをリメイクしたアートフラワーです。

           Uさん、短い間でしたがお疲れ様でした。
           ますます素敵な女性になって下さいね!