日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

サマーアレンジレッスン始まりました。

イメージ 1

          昨日は午前中今年初めてのサマーアレンジレッスンを行いました。
          その第1回目の生徒さんは先月から開始した特別メンズレッスンデー
          でなんとも贅沢なマンツーマンのレッスンです。
          (ただ単に、メンズレッスン生がまだ一人だけなのです、汗)

          7月にかけて計4回のレッスンを行います。
          (7月4日のカフェギャラリー遊茶さんでのレッスンはあと若干名の
                 席が有りますよ~!御予約はお早めに。)

          
          で、昨日の話に戻りますが、先月ご紹介したイケメン君
          昨日も楽しみに来てくれました。

          ご覧の通り、とてもセンスがいいと思いませんか?
          見本よりいいかも?(笑)

          そして、何より丁寧に仕上げるのです。
          素質、大いに有りですよ~!頑張ってkenの右腕になって下さ~い!(笑)
          来月はちょっと難しいガーランドもしくはリースのレッスンです。
          でもきっと上手に作ってくれる事でしょう!
          又、次回も完成後アップしま~す!