日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

忙しすぎて頭が回らないよぅ。

          先週、一連の展示会等も一段落し少しはゆっくり出来るかナ
          と思い、夏のバケーションの計画を立て始めようかな
          と思っていたのですが、とても休んでる場合じゃ無いほど
          怒濤の如く押し寄せる仕事の波、波、波。

          さすがのkenも頭がおかしくなりそうです。
          頭が回らないのです。(大きすぎてじゃないですよ!)笑

          一日のうちに、違う仕事を何個も掛け持つと、大変な集中力と
          頭の切り替えをすぐさま行わないと思わぬヘマをしそうになるので(汗)
          要注意です。こうやって書く事で実は気持ちの切り替えと
          頭の整理にもつながり、冷静な対処が出来るようになるので不思議です。

          あぁ~だいぶ落ち着いて来た。(笑)

          来月までのスケジュール帳は既に真っ黒に埋まり、昨日のブログじゃないけど
          忙しくてありがとう、です。

          もしかして、ツキを呼び込む魔法の言葉をすぐさま実践したお陰の
          忙しさなのかも、、、。