日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

満1才になりました。

          今日でブログ開設から1年を迎えました。
          ただただ、早い。の一言です。

          ほんとに月日の過ぎるのは早いですよね!

          1年の間にはいろんな事がありました。
          その、いろんな事をこのブログに仕事の合間を見つけて
          投稿することで、全国にたくさんのお友達が出来て
          たくさんのコメントを頂き、楽しいやりとりをさせて頂き
          心から、感謝致しております。

          中身のほとんど無い、他愛もない内容ですが(笑)
          皆さんからお寄せ頂く、メッセージは自分の中で確かな何か?
          として、ウエイトを占めております。

          その確かな何か?は、また頑張ろうと思わせてくれる気持ちが一番強いかナ。

          誰かに自分の存在の価値を見いだしてもらいたいという願望もあるだろうし
          自分の作った花を評価してもらいたいという気持ちだったり
          誰かに、その日の出来事を共感してもらいたいとか
          ん~、難しく考えるのは苦手で、ホントはあんまりそんなこと深く
          考えずに書いていることがほとんどですが、、、(笑)

          こうやって、1年続いた理由を改まって振り返ってみると
          やっぱり、皆さんのいろんなコメントに支えられて続いた事は確かです。

          そして、ブログという媒体を通して、ブログを越えたお付き合いが生まれたり
          ホントに大切な友人という気持ちで相手の方を想ったり、、、。

          ブログ。

          今の自分にとってはライフスタイルの一部として人生のスパイス
          になっています。

          皆さん、今までどうもありがとうございます。
          そして、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!(笑)