日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

うれしい出来事。

          今日の熊本は早朝から地震があり、震度3とのこと。
          幸い何事も無く、深い眠りの中で地震が起きてる夢を見ていました。(笑)

          被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

          さて、今日の熊本は雨が降りそうで降りきれないぐずついた天気で
          朝から、不快度指数100%です。

          とにかく湿度が高くエアコンもなかなか冷えない状況です。(汗)

          僕が一番嫌いな季節です。

          風がじと~っと、まったりと、まとわりつく感じです。

          この間までの5月の爽やかな風や気候よ、カムバック~~~ッ!

          と言ったところで戻る訳ないですよね。(汗)

          ところで、先週から開催していた阪神デパートでの花のディスプレイも

          好評のうちに、本日で最終日。

          たくさんのご来場心より御礼申し上げます。

          また、昨日は先々週までコラボによる作品展を開催していた
          今村 育子氏(白磁絵付けデザイナー)とランチをとりながら
          秋に開催のブライダルショーの打ち合わせを行いました。

          今度のブライダルショーではお食事の絵付け皿を全て今村氏が担当し
          会場花&引き出物の新しい形と銘打ってプリザを使用した企画
          そして、新しいブライダルパーティーのご提案も行います。
          まずは企画書作り。いろんなアイディアがお互いたくさん出てくるので
          とても楽しいイベントとなりそうです。
          ご期待下さいね。

          それから昨日はとてもうれしい事があり、今村 育子氏デザイン
          による絵付けのカップ&ソーサーとそれにkenがアレンジを施した作品が
          熊本ヤナセ(ベンツを取り扱う有名ディーラー)
          のショールームに展示採用され通年を通してご覧頂けます。
          (詳細の写真等は後日アップ致します)

          昨日はそのご挨拶にも伺ったのですが、とても高級感漂う
          商談ルームの一角に展示下さっておりとてもうれしかったです。

          機会があられましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
          本社ショールーム熊本市十禅寺)に展示頂いております。
          ほしくなる素敵なベンツも多数ラインナップされています。(笑)