日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

涙、あふれて。

          昨日からアトリエikukoギャラリーにて作品展が開幕しました。
          昨日は初めて、ikuko氏よりポーラセーツ(白磁に絵付け)
          を教えて頂き、手描きの絵付けの体験をしてきました。

          1週間後に出来上がるので、出来上がったらまたアップしますね!(笑)

          でも、昨日、朝から悲しい出来事があり、いろいろと忙しかったのですが
          何をしていても、その人のことばっかり考えてしまい、今もその人
          のことを考えると、涙があふれてきます。

          もうすぐ、夏がやってくるというのに、心の中は北風が吹いています。

          突然の別れは辛すぎます。

          何の心の準備も出来ぬまま、去ってしまうなんて、、、。

          あの、楽しい会話をもう一度、もう一度したいと思っても

          もう、出来ないのですね、、、。

          失って初めてその存在の大きさを知ると、よくいいますが

          失う前から大切な友達と分かっていたから

          余計に悲しみが大きくて、、、。

          もっと、もっとたくさんの楽しい会話がしたかった。

          もっと、もっと、いつまでも、近くにいてくれると思ってた。

          僕は君を忘れない。

          大切な友達。今までも、これからも、ずっとずっと、、、。