日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

kenが水着に着替えたら、、、。

           今日の夕方から久々プールに泳ぎに行こうと思い
           昨日の夜、お気に入りのヴェルサーチ
           ブーメラン型水着を引っ張り出して、いちお念の為
           試着してみました。(ちょっと最近気になっていたので)

           案の定、予感的中。

           鏡に映った自分の水着姿はお腹だけが、コロンと子供のように
           ふくれ、ヴェルサーチの柄も伸び~の、ゴムも伸び~の、
           見苦しくなり、すぐにしまい込みました。(汗)

           はぁ~。

           ホントに本気で取り組まねば、、、。

           まっ、水に入ってしまえば、お腹の事など気にせずひたすら
           泳ぐだけですから、まぁいいのですけど
           問題はプールサイドを歩く時。

           お腹に力を入れて、無理にへこませて、シンクロばりの姿勢で
           颯爽とモデルのように歩けばなんとかなりそうですが
           ちょっとでも気を緩めたら、お腹ポッコリ(笑)     

           好きなスーツも最近はウエストを伸ばせるだけ伸ばす補正をして
           なんとか着てるのですが、ベルトの位置がどうしても
           ちょっと下げないとまるで、毎日拷問を受けてるように
           ウエストがキツイのです。(汗)

           先日も、お客様のところの応接間(畳)で、どうぞ、正座なさらずに
           楽に足をお崩し下さいと言って下さったのはいいのですが
           あぐらをかいた瞬間、ウエストのボタンがお客様の
           お顔の方へポーンと飛んで行きました。(汗)

           でも、夏までに、絶対に元の体型に戻します!(5,25宣言)

           そういえば、ダイエット同盟が出来上がったので
           仲間とともに、本気で取り組みたいと思います。

           まずは、夏までに、5圓慮採未鯡槁犬縫屮蹈依達の
           ODEBUさんとイチゴさんと3人でダイエットの有効な手段を
           情報交換しながら、頑張って健康でスリムな体型を目指します。(笑)

           ご入会は随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!