日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

もうすぐ、母の日。今年は何をプレゼントしますか?

イメージ 1

イメージ 2

          GWも終わり、余韻に浸る間もなく母の日御予約分制作に追われつつも
          他の仕事も怒濤の如く押し寄せて(保険の仕事)
          かなり、テンパッテいるkenです。

          事故対応をしたかと思ったら、様々なご依頼分の(保険)
          プランニング。そして今月末に開催する作品展の打ち合わせ(またまた開催)

          それから、なんと明後日は試験!ぎゃお~~~!
          (保険の試験は次々と新しい法令改定で終わりがないようなものなのです)

          でも、そんな忙しさをやりくりして、花の制作を行うとホッ!
          不思議と気持ちが安らぐkenでした。(笑)

          今日もチョチョチョイと朝から作りました。母の日用御予約分。
          (ちゃ~んと心を込めて作ってますからね、念のため)

          今年は断然バラがメインのお客様が多いです。
          自分でバラがいいですよ~とお勧めしているのもあるのですが(笑)

          母の日が終わっても一年を通して楽しめますからね!

          いよいよ母の日。今年は皆さん何をプレゼントされますか?ってなんか
          以前もこんな事書いたような、、、、。(笑)