日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

作品展効果

イメージ 1

            今日で無事に白磁絵付け作家さんとのコラボ作品展
            も終了し、連日たくさんの方のご来場頂きまして
            心から御礼、感謝申し上げます。
            お祝いやら、差し入れ等たくさんのお気遣い頂きまして
            本当に嬉しかったです。

            好評に付、また開催する予定ですので次回もどうぞ
            皆さまお楽しみに!!(笑)

            ところで、桜も咲き始め、いよいよ春本番
            花屋としても一番需要が高まる季節ですが今年は
            昨年をはるかに上回る、御予約を頂いておりまして
            合わせて、御礼申し上げます。

            昨日もなんと一日の制作数では最高の30個の御予約分の制作
            を行いました。一つ一つ真心を込めてお作りしており
            一日、30個の制作が限界のように感じました。

            今回は、ご出産に伴う、内祝いのお返し用にということで
            3000円と2000円のアレンジをお作りさせて頂き
            写真のは2000円用アレンジギフトです。

            のしには、生まれたばかりの赤ちゃんの写真付きです。
            もらわれた方の笑顔が目に浮かびます。(笑)

            また、今回の作品展にご来場下さった方々からも
            いろんな方面から、お問い合せやご注文頂いておりまして
            気を引き締めて今まで以上に感動のお手伝いをさせて
            頂きたいと思っております。

            母の日用アレンジも早く見本を作らなければいけないのですが
            今年は、皆さんどんなアレンジ(花だったら)を贈りたいですか?
            もしくは頂きたいですか?
            良かったら、教えて下さい!