日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

個性光る素敵なアレンジが出来ました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

           作品展も本日が最後の祝日ということもあり
           朝からたくさんのお客様、ご来場下さり
           心より御礼申し上げます。

           今日は子供さんも含めたくさんの方が体験レッスンをされ
           初めてのプリザーブドフラワーを体験され
           楽しくアレンジしておられました。

           今日は好きな花材を選んで頂き、ご自分の感性で好きなように
           作ってもらったのですが、個性が光る素敵なアレンジが完成しました。

           皆さんお疲れ様でした。