日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

初めてのアレンジ

イメージ 1

            開催中のコラボ作品展も終盤に差し掛かり
            連日たくさんの方にご来場頂きまして
            心より御礼申し上げます。

            土曜と日曜、そして明後日祝日は僕も会場に
            居ますので、皆さん遊びに来て下さいね!(笑)

            また、僕が会場に居るときは体験レッスンを開催しており
            昨日も仕事上でも人生においても大先輩のお世話になっている方に
            おいで頂き全く初めてのプリザーブドフラワーアレンジを体験されました。

            とてもお忙しい方ですが、初めての花の制作に心が和む
            と終始、楽しそうにレッスンされました。

            レッスン後は美味しいスイーツ&抹茶を頂きながら
            日頃の仕事の疲れが癒されました。
            と笑顔で会場をあとにされました。

            今日も午後から、体験レッスンで会場にいま~す。
            体験レッスンでは形にとらわれない、フリースタイルの
            アレンジで伸び伸びと楽しくをモットーにお作り頂きます。
            それぞれのキラリと光るアレンジを作るお手伝いをします。
            お気軽にレッツトライ!してみて下さいね(笑)
            僕が会場に居ない時にご来場下さった方がた
            この場を借りて心より御礼、感謝申し上げます。
            また、改めましてお礼状出させて頂きます。