日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今年2回目の風邪をひいてしまいました。

            先週から九州地方、寒の戻りで真冬並の
            寒さに逆戻りしたのと、連日のハードワークがたたり
            おとといから、のどの痛みから始まり
            扁桃腺を腫らし、熱を出してしまいました。

            今朝には微熱になり仕事復帰です。
            午後からは阿蘇の会社の保養所で会議&懇親会に出席
            するのですが、まだちょっと頭がボーッとしており
            気合いを入れ直さなければといった感じです。(汗)

            ワンシーズンにだいたい1回は風邪をひくのですが
            2回もひいたのは、やはりちょっと忙し過ぎなのかも?

            もう少し、ペースダウンさせて、体力をつけなければ、、、。

            桜の開花予想は変更なく、20日頃熊本地方開花しそうです。
            蕾も膨らみ始め、いよいよ、春の到来です。

            皆さん、季節の変わり目体調万全で春の行楽
            楽しみましょうね!(笑)