日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ラッピング出来ました。

イメージ 1

             昨日制作したアレンジのラッピング
             なんとか出来ました。(笑)

             花束風ラッピングにして、花器の根本を持てる
             ようにしました。

             でも片手では男でも持てない位重くて
             手が回らないため、両手で抱える感じになります。

             幸い持ち帰り時には車でということで
             動かないよう固定できる箱を準備すればOKです。

             ふぅ。やれやれです。(笑)