日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

いよいよ明日からコラボ作品展開催!

イメージ 1

             今日は午後から明日より始まるコラボ作品展
             の搬入、飾り付けを行って来ました。

             春の陽光降り注ぐガラス張りのギャラリー。
             日差しに弱いプリザーブドフラワー
             2週間持ちこたえるか、ちょっと心配です。

             でもその前に完売したりして(笑)

             コラボさせて頂く相手の教室の中から
             テーブルコーディネートをなさる方がおられ
             みるみる内にすばらしいディスプレイが完成しました。

             たくさんの方のご来場心よりお待ち申し上げます(笑)