日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

義理チョコでもお返しをしないと、、、

イメージ 1

             今日は朝から、常連のお客様が(男性)
               立て続けにご来店頂き
             バレンタインのチョコのお返しアレンジ
               にといろいろとご注文頂きました。

             頭を抱えておられました。
               本命ならまだしも、義理チョコのお返し。

             見るからに500円位のチョコのお返しに
               いくら分位のお返しをするべきかと、、、。
          
             うちのショップではプリ一輪アレンジ1000円
               からあるのですが、500円の人に
             1000円のお返しをするべきか?

             かといって、あまり安くおさえると、男としてのメンツが、、、。
  
             ん~悩むところですよね!

             でも、お客様のお顔はけっこう義理チョコでもうれしい
              表情でしたよ(笑)

             さあ、バレンタインの次はホワイトデー

             本命には粋なプリザーブドフラワーのお返し
              如何ですか?