日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

偏頭痛が痛いっ。

              最近土曜日になると偏頭痛があり
              困っています。

              FMのユアスクリーンミュージックを聞きながら
              今、書いているのですが

              心地よい映画音楽になんとか救われています。

              以前は偏頭痛など全くない人だったのですが
              月に2度ぐらい偏頭痛が、、。

              最近は土曜日になると、、。

              楽しい土曜日のはずなのに、、。

              自営業になってからは土曜も日曜もあまり関係ないと
              いえば関係ないのですが、やはりなんとなく土曜
              から日曜にかけては精神的に違うんですよね。

              でも偏頭痛のおかげで、ちょっと億劫になります。

              でべその僕は外に出ないとダメなのです。

              今日も花の仕入れや器の仕入れ、資材の仕入
              に買い物、美味しいお店に行く予定なのですが

              ん~気分がすぐれません。