日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ドナドナの気持ち

イメージ 1

            ある晴れた昼下がり、市場へ続く道
            ドナドナドナドナ~

            あぁ~春なのに~ため息また一つ。

            今日はちょっとヘンテコな感じで(笑)始めましたが
            花のご注文を連日たくさん頂いてうれしい反面

            いつもそうなのですが、売られて行く淋しさがどうしてもあり、、、。
            作っても作ってもすぐに僕の傍から離れて行く花達。

            商売とは酷なものですねぇ~。
           (だったら商売などしないで、観賞用をひたすら作れ~っ)
            って感じですが(笑)

            人様が喜んで下さる笑顔が見れる仕事の醍醐味の方が
            上回っており、作り続けるしかありません。

            我が家には花はひとつもありません。

            追いつかないのです。
           
            我が家に作るヒマがありません。

            でも、よかとです。みんなが喜んでくれるなら
            それで、よかとです。ヒロシです

            あ~ぁ、またご注文のFaxが来たようです。

            今日はおセンチなkenでした。