日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春を感じてパート2

イメージ 1

今年に入ってから、花の販売はほぼ完全御予約制に切り替えたのですが
春の異動やご卒業、ご入学等のご注文が、今月より増えだし、4月まで
御予約頂いている状況です。

この場を借りまして、心より御礼申し上げます。
昨年もそうでしたが、贈られる直前のご来店で、すぐにお作りすることが
なかなかプリの場合難しくて、なくなくお断りせざるおえない状況も経験し

今年は思い切って、完全御予約制に踏み切りました。

完全御予約制。果たして、お客様はついて来て下さるだろうか?
という不安も少しありましたが、昨年より早いスピードでたくさんの御予約
頂けて、とてもうれしいです。

今回の写真は学校の先生からで、異動に伴うプレゼントということで
春らしい、優しいパステルトーンでお作りさせて頂きました。