日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ただ、愛のためにだけ

先週からバレンタイン用のアレンジのご注文が増えだしたのですが
愛の告白のメッセージカードをラッピングの際にお付けする時に見るつもりはなくても

見えてしまうものがあり、なんか、こちらが照れてしまうような愛のメッセージがあり
恥ずかしくなってしまいます。

ただ一言、好きです。だったり、愛してます。な~んて、、、。

ちゃんと、封筒に入れなよ!と思いながらも、こちらが、封筒タイプのメッセージカード
を準備してないのがいけなくて、、、。

先日はジャニ系の男の子が、好きな人への花のご注文でメッセージカードには
う~ん、言えない。さすがに、言えないような愛の言葉が。

こんなん書いたら、女性は引いちゃうよ!とアドバイスしたかったのですが
言えませんでした。真剣な彼には。

うまくいったらまた報告に来てね!と言って見送りましたが
果たして、結果はいかに?

でも、思い出すなぁ~。

好きな人へ贈り慣れてないときのプレゼントのチョイス。

まあ、花は嫌いな人は滅多にいないと思うから、まだいいにしても。
相手が喜んでくれそうな物を必死に選んで(ぬいぐるみやら、キティちゃんグッズやら)
(小学生位の時の話ですが)(中学ではもうちょっと大人っぽいのを選んでました)
それに、メッセージを添えて(一度なんてポエムを書きました)今思えばぞっとします。(笑)

ていうか、今なら恥ずかしくて書けません、いくらナルのkenでも。
でも、かわいいですよねぇ~(自分で言うか!)

恋は盲目といいますが、半分ぞっとしながら、半分純粋な頃がなつかしかったりして、、。
みんな、うまくいくといいね!

ただ、愛のためにだけ駆け抜けた日々はもう終わり、今は静かな
穏やかな深い、愛に包まれています。




な~んちゃって。(笑い)まだまだ、純粋に人を愛して、ドキドキワクワク
いつまでもときめいていたいkenで~す!