日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ハイチュウのバカヤロウ!

先日、滅多に食べないハイチュウを食べていたら、ガリッ。

ん、まさかと思ったら、奥歯の詰めていた歯の一部が取れてしまいました。

一部分だったので ま、いっかという感じでほったらかしていたら、連日の

チョコやら、ケーキの食べ過ぎか?昨日から奥歯がズキンズキン。

いよいよ、歯医者に行かないとヤバイ状況のようです。

いつもそう。歯医者にかかるときは、ミルキィーやチューインガムを珍しく

食べた時、治療した歯が取れるんですよね!今回はハイチュウでしたが、、、。

たま~に食べた時に限って。ガリッ!

食べなきゃ良かったと思ってもあとのまつり。

歯医者さん行き出したら、別にどうでもないのですが。

行くまでがですねぇ~。

僕はちょっと変わったところがあって、歯医者に限らず、人の手が口に入って

くると、まるで催眠術にかかったように、すぐに眠くなり、熟睡してしまい

歯医者だったら、先生に起こされて気がつくんですよね!

今日こそ絶対眠らないと決めていても、気づいたら、ヨダレタラッ~と流して(笑)

ここは何処?って感じです。

皆さんは如何ですか?