日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ポーラセーツ作家さんとのコラボ

イメージ 1

週末は結婚式やら、何やらと私用が多く過ごしておりました。

そんな中で友人からのご紹介でアメリカンチャイナペインティング&ポーラセーツの

デザイナーさんと知り合いになり(白磁に絵付けをする作家さん)

今度そのデザイナーさんとコラボで作品展を開催する予定となりました。

アメリカのジョージア州で何年にも渡り技術を習得されたすばらしいセンスを

お持ちのデザイナーさんで今から大変楽しみです。

昨日アトリエにおじゃまさせて頂きいろんな作品を見せてもらったのですが

絵付けされたお皿にお花を飾り付けするのは絵が隠れもったいなようにも

最初感じましたが、見れば見るほどいろんなアイディアが浮かんで来て

絵付けのデザインがさらに引き立つようなアレンジの施し方で更に魅力的な

作品が出来そうな気がしてきました。

幾つか出来上がったらアップしますので、お楽しみに!