日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

発表!2006年年賀状大賞。

イメージ 1

今年もたくさんの素敵な年賀状を頂いたのですが

その中でも毎年趣向を凝らして送ってくれる友人I様。

今年も更にスケールアップして届きました。

2006年の年賀状大賞受賞に決定です。おめでとうございます。

素敵な額アレンジの表彰状を送らせて頂きますのでお楽しみに!!

今回のテーマはチャーリーとチョコレート工場(この映画見よう見ようと思いながらまだ見てません)

をモチーフに友人I氏とチョー可愛いご子息、きょうのすけちゃんとノリのいい奥様

が様々な衣装?を着、いろんな表情の写真付きでまるで映画のコマーシャルフィルムのような出来

でファミリーの楽しさ、温かさが伝わってくるステキな年賀状となりました。

I氏は僕よりう~んと年下ですがまるで中年のお父さんのような雰囲気で主人公に

なりきった幸せな笑顔がなんともチャーミングだと思いません?

こうみえて、僕と同じファイナンシャルプランナーなんですよ!

決してあやしい人じゃありません。

どうぞ、今年もたくさんの楽しい思い出作って又来年素敵な年賀状待ってま~す!