日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

米寿お祝いアレンジ

イメージ 1

イメージ 2

先日、二胡奏者のS様よりご注文頂いておりました

米寿のお祝いアレンジを先程作り終えました。

今回のご要望は可愛らしい感じがお好みの方と言うことを踏まえ

米寿祝いにふさわしくなるよう器は京都の楽焼きを使用し

花はお祝いにふさわしく紅白をいれつつも、可愛らしい感じの色合い

桜色やピーチオレンジそして麦を使用し春の雰囲気を醸し出してみました。

今回はたまたま今年のkenスタイルコレクションの和のキーワード

風情、趣、高級感とも重なりもうすぐ発表する2006年kenスタイルコレクション(HP上で)

の実質第一号といった感じに仕上がりました。

S様気に入って頂けましたでしょうか?