日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

届けられなかったブーケ&ブートニア

イメージ 1

イメージ 2

先週、7日の午後から熱を測ったら39℃の高熱が出ていて

翌日、8日結婚式のブーケの最終手直し&ブートニアを作り終えたらダウンしてしまいました。

8日は朝一番で挙式場のホテルへブーケを直接花嫁に手渡したくて

7日の夕方から、注射2本と点滴2本を病院で打ってもらいましたが熱が下がらず

あえなく、家内にホテルまでブーケを届けてもらいました。

とても日頃からお世話になっている方のブーケ。

直接、幸せの笑顔に会いたかったのですが、家内からとても喜んでいらしたわよ。

と聞き、ホッとし、それから深い眠りにつきました。

今日からなんとか徐々に仕事復帰出来そうです。

インフルエンザの予防接種は受けており、今回のは風邪という診断でした。

昨年のちょうど今頃も風邪で寝込んでおり、二年連続で風邪をひいてしまいました。

とても反省しています。いつも何事も早め早めに作業を終えるようにしてるから

当日何が起きても万全の対応が出来るのですが、それでも、恥ずかしいです。

風邪でダウンして、大切な日のブーケを直接お持ち出来なかったなんて、、、。

S様。改めまして、ご結婚おめでとうございます。どうぞ永遠にお幸せに、、、。

当日は僕が直接お持ち出来なかったこと、とても残念で歯がゆい気持ちで一杯です。

今頃新婚旅行で飛行機の中だと思いますが、帰って来られたら写真楽しみに

待ってま~す!たくさんのいい思い出作って来て下さいね!