日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

kenスタイル和モダンアレンジ

イメージ 1

今日は終日お正月用御予約アレンジ&レッスン用

の見本作りを行ったのですが、楽しいですねぇ~。

いろんなアイディアが浮かんできて、いろんなアレンジが出来上がりました。

その中でも、今回は和モダンと題して、和のテイストと洋の花材を用いて

更にアートフラワーも取り入れて、最新スタイルの和モダンアレンジに仕上げました。

干支のワンちゃんはオーダー分はまだ入荷してないので、(クリスタルのそれはそれは可愛い犬

を発注してるのですが、予定よりも遅れてて、かなり、、、)

仕方なく雑貨やさんで、テリアを購入してきて、アレンジに添えました。

クリスマスもまだだというのに、うちは気が早いですよねぇ~。

でも今から作り置きしておかないと年末は大変な事になるのです。

(昨年、学びました。)ただいまうちのショップはクリスマスと正月が同時に

やって来て、賑やかですよ~っ!さあ~いらっしゃい、いらっしゃい。