日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日から12月。

今日から12月になりましたね!

毎年毎年一年が早く過ぎて行くように感じるのは僕だけではないですよね?

特に今年は早かった。(まだ、ひと月ありますが)

かつて無いほど精力的に活動しました。

今年もたくさんの方々とのすばらしい出会いがあり、このブログを通しても

毎回温かいコメント下さる、mitさんをはじめ、花仲間(勝手に思っているだけかも)の

Flore,eさん、airimamaさん、odoruhanayaさん、そして、時々思い出したように

ご訪問コメント下さる、Marinさんに、さくらさん、にこにこふうふうさんに、maronearさんにpekoさん

それから、今の時期超ハードスケジュールでご活躍のエピスさん

その他にもたくさんの方々からコメント頂けることに毎回とてもうれしく

楽しく、仕事をする上でとても励みになります。

今年もあとひと月、花の展示&即売会に4回のお正月レッスン

そして、クリスマスアレンジ御予約分の制作に、大手雑貨店で取り扱って

頂くことになった商品作り、資格試験の受験勉強に、楽しい忘年会&クリスマス会

の準備、一月の今を素敵に輝く人紹介のメンズ&レディースの取材活動

ホームページの更新作業、、、。

そんなことをしている間にきっと、瞬く間に明日から2006年ですね!

なんて言っているんだと思いますが、どの仕事も好きで始めた事なので

とても楽しく過ごしております。

きっと、いつもコメント下さる方々も素敵に輝いておられるのでしょうね!

うちのホームページ上のコーナーに熊本で今を素敵に輝く人紹介

というコーナーがあるのですが、来年は熊本を飛び出して、いつもコメント下さる

方々に取材のお申し込みさせて頂こうかナ!まずは、Flore,eさんから、、、。