日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

魅惑のブルーローズ

イメージ 1

今日は二胡奏者のS様よりご注文頂いておりました

ご要望のブルーローズを使ったアレンジをお作りさせて頂きました。

今年初めに二胡奏者ウェイウェイウーさんのコンサート(紅白にも出場された方)

を聴きに行き、すっかり二胡の魅力にとりつかれていたのですが

花の仕事を通してまたまた素敵な二胡奏者の方とめぐり逢い

先日もご主人のご両親の金婚式祝いアレンジのご注文頂いたりして

すっかり、プリザーブドフラワーのファンになって下さり、有り難い限りなのですが

気に入って頂けましたでしょうか?S様

またもうじきS様の演奏が聴ける日が近づいて来ましたので

楽しみにしていま~す。