日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

金婚式祝アレンジ!

イメージ 1

イメージ 2

今日はもともとお店はクローズの日でしたが、予約分作製

をひたすら作っていたら、お客さまがお見え下さり

ご両親の金婚式のお祝いアレンジのご注文を頂きました。

時間がありません。通常の御予約でしたら、じっくりご予算に合わせ

デザインを考えるのですが、正味一時間で仕上げなくてはなりません。

最近ワイヤリングとテーピングを覚えてくれたカミさんに、ヘルプを要請し

作りながらデザインを決めていきました。

お客さまのご要望がカラフルなビタミンカラーがお好みということを

考慮しつつも、金婚式の祝いにふさわしくなるよう、和と洋のミックスアレンジ

で、金銀の水引を使い祝い事にふさわしいアレンジになるよう作りました。

結婚50周年、心よりお祝い申し上げます。

でも、半世紀一緒に暮らしてこられた重み、よく考えたらスゴイ

ことですよねぇ~。