日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

あぁ~くたびれた!

イメージ 1

今日は夕方から明後日納品予定のプチギフトシリーズを

ひたすらラッピングしました。

ラッピングは苦手で、おまけに小さいギフトの時は

不器用なので、手がだんだんイライラしてきて

ちょっと失敗すると、包装紙を思い切りグチャグチャに丸めて

また一からやり直すのですが、何十個ともなると

さすがに、あぁ~くたびれた(熊本弁で、あぁ~ダリー疲れた、という意味です。)

もう、勘弁してくれ状態で思い切り大きな作品を作りたくなります。

チマチマした作業はダメなんですよねぇ~出来上がった時はあぁ~かわいい

と思うのですが、途中まではイヤですねぇ~。

こんなこと書いたらお客さまからクレームがきそうですが、嫌いなものは嫌い

なんですよね~ラッピング。以前のブログでも書いたのですが

完璧な自己流でやってます。

でも、今日のはけっこう満足です。

男がラッピングしたようには見えないでしょう?