日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今月3回目のクリスマスアレンジレッスン

イメージ 1

イメージ 2

今日は今月3回目のクリスマスアレンジレッスンを行いました。

今日はお二人でしたので、通常より、一時間も早く出来上がり

出来上がり後コーヒータイムでおしゃべりを楽しみました。

来春お嬢さんの大学卒業までに、お嬢さんへのプレゼントにコサージュ

を作れるようになりたいと、一生懸命に集中して作られておりました。

子供さんへ手作りのプレゼント、愛情たっぷりでいいですよね!

これからも、頑張って下さいね!きっと上手に作れるようになりますよ!