日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

仕事の後はスウィーツと紅茶でジャズを聴きながら、、、。

イメージ 1

イメージ 2

今日もたくさんの御予約分をお作りさせて頂きました。

私は本業(FP)がある身ですので、御予約分の制作はほとんど

土曜、日曜にこなしているのですが、最近はフラワーアレンジの講師の仕事も

引き受けだし、ますます、時間がなくなり、ほぼ、毎日仕入れに行き

ほぼ、毎日制作してる状況が続いているのですが、そんなとき

疲れを癒すのはやはり、スウィーツですね!美味しいケーキを食べながら

紅茶を飲み、ジャズを聴く。目をやると最近並べた雑貨達、、、。

自分が作ったアレンジを見ながら、ボーッとした充足感。

たくさんの方からご注文頂ける有り難さに浸りながらただただ、ボーッとするひとときが

幸せな今日この頃です。

(なんか、今日は変な終わり方でした、、、。スイマセン、、はっきり言って疲れてます。)