日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

大企業の会議室のテーブル花

イメージ 1

今日は終日御予約アレンジの制作に明け暮れたのですが

最後に作ったのは大企業の会議室のテーブル花を、ということで

ピリピリしがちな会議室が少しでも優しい気持ちになれるよう

明るい色の取り合わせでお作りしました。

新社屋の会議室。会長もお見えになる前にということで、反応が楽しみです。

私が所属する保険会社にしても各セクションに花があると和むのでしょうが、、、。

なかなか、そこまで気が回る気の利いた社員はいないのが現状で、、、。

でも、今日ご注文下さった大企業にお勤めの方はすばらしいジェントルマン

の方で、アメリカの俳優さんみたいでした。

きっと、そおいうかたは仕事も出来、人望も厚い方じゃないかと勝手な

想像をふくらませました。