日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

雑誌広告掲載!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、お盆休みボケしていませんか?

私は、ちょっと遊びすぎで、ボケ気味です。

海へ行ったり、花火大会を見に行ったり、昨日は別府の城島高原へ行き

ジュピターという、世界最大の木製コースターに3回も乗り、奇声をあげてきました。

でも、高原の風は気持ちよく、蜩が鳴き、秋風を思わせる涼風が吹いていました。


さてさて、今日は10月に載せる雑誌の打ち合わせを行ったのですが

テラコヤという雑誌で、編集スタッフの方はそれぞれ、本業を持ちながら

年に4回好きで発行しているという、異色の形態の雑誌なのですが

とても、おしゃれで、デザインも良く、コラムも楽しく、今から出来上がり

の広告が、楽しみです。

担当の竹永さん、レイアウト、デザイン担当の梅野さん、よろしくお願いします。