日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

アートフラワーアレンジに初挑戦!!

イメージ 1

今日は先程のブログでも書きましたが

終日、フラワーアレンジ制作にいそしんでいるのですが

なんと、アートフラワーアレンジにも初挑戦してみました。

今までアートフラワーはあまり好きではなかったのですが

最近お気に入りのアートフラワーアーティストのエピスさんというかたの

アートフラワーアレンジを拝見してから、その何とも言えないメッチャおしゃれで

アートと聞かない限り、生花と見間違えしそうなくらい色の組み合わせや

デザインが抜群のズバ抜けたセンスに、僕も影響を受け、今回初チャレンジしてみました。