日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

連休も仕事してます!!

今日は海の日、3連休最終日、皆さん如何お過ごしですか?

私は昨日もおとといも、今日も仕事です。

自営業だから仕方ありませんね!

ちなみに、今月は一日も完全オフは取れそうにありません。

せめてもの救いは、移動の帰りにちょっとしゃれた店などに立ち寄り

ショッピングをすること位かナ!!

昨日も夜仕事帰りにしゃれた雑貨屋を見つけたので立ち寄りました。

そしたら、うれしいことに、私が以前、愛用していたヘアーワックスが置いてあり

すぐさま購入。(イリスというメーカーでグレープフルーツの香りのワックスで

セット力があり、普通のワックスより、ちょっと高めですが、、、。)

それから、ドクターブローナ社のホホバオイル、ヘンプオイル、オリーブオイルを

絶妙にブレンドし、ラベンダーの香りが気持ちいいプロのメークアップアーティスト

の間で大評判の洗顔料が置いてあり、即購入!!

これが又気持ちいいんだわさ!!

ほんのちょっとですごい泡立ちで、毛穴の黒ずみを溶かしてツルツルのスベスベ肌に

大変身!!

そこは、雑貨屋なのですが、口コミで話題のコスメグッズありーの、癒しグッズありーの

アクセやステーショナリーグッズ、はたまた、ヘンプ系の洋服まであったりして

蛍の光(しゃれた店なのに、店終いの音楽は蛍の光。)

が流れだし、もっといろいろ見たかったのに残念!!

そんな感じで、仕事の合間を楽しんでます。

今日は今から山手の方まで、仕事に行くので

帰りに温泉にでもつかってこようかナ!!

ちょっと、道草、意外といろんな発見があって楽しいですよ!!