日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

新作アップ&水晶&トルコ石(ターコイズ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夏のアレンジは見た目さわやか、涼しげ感を出すように

アレンジしております。

一つは真っ白い三日月型の水盤タイプの器に

ピンクと白バラそれにあじさい、アイビーの葉、ペッパーベリーの花材で作りました。

玄関にも食卓にもさらには飾り棚、どこに置いてもマッチします。

二つ目はトピアリーという、アレンジメント(個人的にも大変好きなアレンジ)

を作りました。

花器はアンニュイでエレガントっぽさも併せ持ったものをチョイスし、

花材はピンクのバラ、あじさい、(グリーンとホワイト)

そして、ニッテンモンリンというオーストラリア産のピンクの可愛い小花

を使用しました。

全てプリザーブドフラワーです。

アロマの香り付きとセットですので、個人的にはトイレの出窓や飾り棚

に置いて下さると和みます。プライベートなお部屋に飾るのがグッドかナ!

それから、先日お話しした、水晶パワー実践してるのですが

効果絶大、くるわ、くるわ、仕事の依頼が、次からつぎへと、、、。

仕事が少なくて困って身につけはじめた訳では全然ない、別の理由(子供が出来やすくなる)

だったのですが、ま、とりあえずは喜ばしい事で、うれしい誤算がつずいております。

昨日は宝石商の方(古くからのお付き合いのある方)

がおいでくださり、オーリングや水晶パワーのことを先日お話ししていたら、

たくさんの、水晶や今大流行中のトルコ石ターコイズ)も原石のまま

持ってきて下さりました。

デザインを伝え、早速近日中に、作って持ってきてくれるそうで

楽しみです!!

私が身につけはじめた、水晶のブレスレットは36面カットの

見事な美しさを放つものですが、今の季節とても涼しげで、冷たくて(本物は冷たいそうです)

気持ちいいです。

男が身につけても全然イヤミがなく、すごくナチュラルですよ!!