日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

国際的ピアニスト藤谷奈穂美さんリサイタル舞台花

 
あんなに暑い暑いと言っていた今年の猛暑も
すっかり秋の訪れを感じさせる空、風、へと移り変わりゆく今日この頃ですが
皆さんお変わりないですか...

今年の夏は連日の猛暑続きで
例年になくブライダルを始め各種贈答用にプリザやアートフラワーを
お求めいただいた方が大変多く
お供え用やご仏前のお花オーダーも連日でした。

弊社オンラインネットショップも
リニューアル後、大好評をいただいており
先日まで開催しておりました夏のお客様大感謝祭フェアにおいては
全国の皆さま方よりご注文を頂き
心より御礼申し上げます。

今後も秋冬新作を
随時オンネット販売開始して参ります。

どうぞご期待下さいませ...

さて、話は変わりますが
イタリアローマ在住で国際的にご活躍の
ピアニスト藤谷奈穂美さん約2年ぶりの熊本公演リサイタルが
先日、くまもと森都心プラザホールで開催され
 
イメージ 1
 
今回、大変光栄なことに
舞台にお花で彩りを添えさせていただきました
 
イメージ 2
 
藤谷さんとは約2年前の熊本公演で初めてお会いし
その後face book等を通じて交流を図らせていただいておりましたが
イメージ 3

前回のリサイタルにも増して今回も本当に素晴らしい
感動の演奏会でした。
また、バリトン歌手 草村健司さんのオペラもあり
素敵な秋の始まりとなりました。

それにしても本当にご縁って
素晴らしいですね...

リサイタル終了後、藤谷さんなんと!!
うちのサロンにわざわざご挨拶にまでお越し下さり
☆カワイイ赤ちゃんも一緒に
感動のピアノ演奏をうちのサロンでも
生披露して下さいました。

お写真も動画もありますが我が家の宝物ということで...笑