日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ピアノリサイタル会場装花リポート&夏季休暇お知らせ



皆様、暑中お見舞い申し上げます。


イメージ 1



梅雨が明けた途端、連日厳しい猛暑が続いていますが
皆さんどうぞくれぐれも体調崩されないように今年の夏も元気にお過ごし下さいね。


さて、ご報告が遅くなりましたが
去る7月24日(水曜日)熊本市健軍文化ホールで開催された

国際的にご活躍のピアニスト 藤谷 奈穂美さん
ロピアノリサイタルにおきましてはたくさんの皆様方にご来場をいただき

私からも心より感謝・御礼申し上げます。



イメージ 2


今回のピアノ演奏も本当に素晴らしく感動の嵐でした。

また、会場装花も休憩時間には
たくさんの皆様方が写真に収めておられる光景を見て

嬉しい限りでした。


イメージ 3



いろんな意味で今回も
とても感慨深い感動のピアノリサイタルでした。

次回は福岡公演もありますのでまた是非ご覧に行かれて下さいね。




☆ピアニスト藤谷さんを囲んで
私達やスタッフ全員との記念写真もあるのですが、

何故か、パソコンには見当たらない...インスタやface bookでは先に
upしておりましたのでどうぞそちらもご覧下さいね。

弊社ウェブサイト
TOPページからリンクで行けます!!


最後お知らせです。

現在、弊社サロンにて
 連日大好評開催中~植物のある暮らし展~


イメージ 4


週末ともなると県外からもたくさんのご来場をいただいております。

8月31日まで開催です。


イメージ 5



引き続き、皆様方のご来場お待ちしています。



尚、8月11日より~
8月18日までの8日間は夏季休暇となります。


どうぞ皆様
お間違えのありませんように...