日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今年も一年皆様ありがとうございました。

 
メルシーローズ今年の営業も昨日で無事終え
晦日、あと数百枚の年賀状書きを残すばかりとなりました。
 
ちょっと早目のお節を頂きながら
ゆっくりとお一人お一人のお顔を思い浮かべながら
年賀状を書きたいと思います。
 
さて、今年も本当にたくさんの素敵な出会いがありました。
 
花を通してカラー講座を通して
素敵な皆様方との出会いは何よりの宝です。
 
全てがキラキラと輝いています。
 
本当に今年も一年メルシーローズをご愛顧頂きまして
皆様に心から感謝申し上げます。
 
来年も皆様にとって素敵なハッピーやラッキーが
たくさん舞い降りて来ますように
心から願っています。
 
kenもこれまで以上に、皆様へ感動のお役に立てるよう
精一杯頑張って参りたいと思います。
 
来年もどうぞ宜しくお願いします。
 
今年最後は素敵なお客様方やレッスン生その他オーダー品等を
ほんの一部の方や完成品で申し訳ありませんが
抜粋してご紹介します。
 
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
イメージ 21
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 3
 
イメージ 23
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 22
 
画像をこうやって振り返りながら見ると
その時の光景がつい昨日の事のように感じられます。
 
花から始まるストーリー。
 
来年もたくさんの物語を
大切に丁寧に紡いで行きたいと思います。
 
本当に今年も一年、皆様どうもありがとうございました!!!!
 
イメージ 24