日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2011’MERCI ROSE X'mas

イメージ 1
 
もうすぐクリスマスですね!!
 
今年もメルシーローズでは全国たくさんの皆様方より
連日ご注文頂いており
心から感謝の日々が続いています。
 
ご紹介が遅れましたが
今年のクリスマススペシャルレッスンも
たくさんの皆様方にご参加頂き素敵な作品が多数完成しました。
 
イメージ 2
 
たくさんの皆様方の素敵な笑顔に包まれながら
心から感謝のキモチでいっぱいです。
 
イメージ 3
 
今年は震災と言う大きな大きな悲しみに包まれた日本ですが
来年は被災者の皆様にも少しづつ
笑顔が取り戻せることを心から祈るばかりです。
 
イメージ 4
 
特に今月は震災被害に遭われた皆様への
お見舞いや元気づけるお花のオーダーも多数頂いており
 
花を通して少しでも皆様のお役に立てるよう
精一杯の真心を込めて
制作しています。
 
イメージ 5
 
 
みんなが笑顔でクリスマスを迎えられるよう
願うばかりです。
 
さて、今年も本当に残り僅かとなって来ました。
 
明後日からはお正月スペシャルレッスンも始まります。
 
連日のオーダー制作、通販業務、レッスン、イベント、ブライダル
そしてパーソナルカラー講座。
 
今までで一番忙しい一年だったような気がします。
 
特に通販においては今月で
北海道から沖縄までの全都道府県の皆様からご注文を頂き
7年目にして全国制覇を達成できました。
 
皆様に心からの感謝・御礼申し上げます。
 
今年も最後まで走り続けます!!
 
イメージ 6
 
☆最後の画像は明後日から始まるお正月レッスン
 
「お花でお節」です。
 
2段重の上を外すと更にお花畑が広がります。
 
レッスンご参加の皆様方
どうぞお楽しみに!!