日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

メルシーローズ 楽天市場店OPENのお知らせ

 
 
イメージ 1
 
 
メルシーローズは皆様方のお蔭を持ちまして
3月20日にOPEN3周年を迎えることができました。
 
6月には創業7周年を迎えます。
 
これもひとえにいつもご愛顧下さいます
たくさんの皆様方のお蔭です。
 
心から感謝しています。
 
 
遠方からもたくさんの皆様方が
お花をお求めにご来店下さるのを始め
 
レッスンも毎回高速を飛ばしてお越し下さる方。
 
ブライダルブーケレッスン時にはホテルに宿泊してお越し下さる方。
 
関東から鹿児島まで3年間で
作品展やイベント開催時も含め累計1万人以上もの
素敵な方々がお越しくださいました。
 
過去の画像を見ながら
お一人お一人との出会いが
昨日の出来事のように鮮明に思い出されます。
 
ブログを通じて知り合えた素敵な方々との交流も宝物です。
 
本当に全ての皆様方に
心から感謝のキモチでいっぱいです。
 
ありがとうございます。
 
 
さて、3周年を迎えたメルシーローズは
楽天市場店OPENから新たなステージへと突入します。
 
これまでも自社ウェブオンラインより
国内外から様々にご注文をいただいておりましたが
 
今まで以上のサービスの向上、迅速な対応、お客様満足度の追求、豊富な品揃えにて
より魅力的なオンラインショッピングを楽しんでいただけるよう
ご提案してまいります。
 
 
イメージ 2
 
コンセプトは
世界中どこに居ても
メルシーローズの実店舗に来てお買い物をしているような
 
ハートtoハート
 
人と人のつながりを、心と心のつながりを、コミュニケーションを
ウェブサイト上からも更に実現させて行く事です。
 
 
楽天市場という
巨大マーケットですが
基本はいつも同じだと思っています。
 
お客様にとって何がしてほしいかを当たり前に行うこと。
 
当たり前のことを当たり前に毎日継続しつつ
常に新しい事へチャレンジする。
 
今まで約4~5年間に渡り
楽天さんから熱烈な出店ラヴコールをいただきつつも
 
様々な経験を経て
やっと楽天さんとタイミングが合った。
 
という感じでしょうか・・
(ヤフーブログなのにヤフーさん、ゴメンナサイ・・・)
 
でも、何と言っても楽天さんでは
ピカピカの新一年生です。
 
きっとまたまた学びの連続だと思いますが
皆様にとっての世界で一つだけのオンリーワン目指して頑張ります!
 
 
ところで、OPENはいつ?って感じでしょうが(笑)
 
 
4月上旬プレOPENの予定で
現在最終の詰めの作業に入っております。
☆熊本を代表するすばらしいグラフィックデザイナーの方に
HPのデザイン、レイアウトをご依頼しており
とても見やすい仕上がりとなっています。
 
今までの自社オンラインよりもたくさんのカテゴリー商品群があり
4月上旬のプレOPEN以降も毎週のように
新商品を続々と発表して行きます。
 
そして、グランドオープンは5月中旬を予定しております。
 
正式な開店日が決まりましたら
HPインフォメーションと、このブログ上でお知らせします。
 
☆メルシーローズ・楽天市場店☆
 
どうぞ皆様ご期待下さい。
 
 
イメージ 3
 
 
改めまして、これからもメルシーローズを
どうぞよろしくお願いします。
 
 
☆今日の画像は昨年メルシーローズで手作りのブライダルブーケを
制作されご結婚された幸せいっぱいのMさんです。
 
笑顔がとっても素敵な方で、今回の楽天市場店母の日特集のモデルさんを
お願いし、こころよくOKして登場下さいました。
 
今後は、カッコ可愛いご主人も登場してくれる予定です。