日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

花を紡ぐ~ある日のレッスン風景とそれぞれの作品~

 
 
今日もたくさんのお客様にお越しいただいた
メルシーローズでした。
 
 
初々しい爽やかカップルのブライダル打ち合わせを始め
ご自宅の新築装飾フラワー打ち合わせや還暦祝い
勇退退職祝い、誕生日祝い等々。
 
 
毎日、たくさんの素敵な笑顔に包まれて
本当に感謝の日々です。
 
 
今年も気が付けばあと4カ月余りとなりましたが
既にたくさんのブライダルを始め
様々なレッスン、オーダーご依頼をいただき
今年上半期だけで撮った画像が3000枚を越えていました。
 
 
そこで、先日からデジタルフォトブックにして
画像の整理を始めました。
 
 
まだほんの一部ですが
時間が許す限り今後もデジブックにまとめ
CDやDVDにしてMERCI ROSEが皆さんと共に歩んだ軌跡として
素敵な思い出と共に残して行きたいと思います。
 
 
今日ご紹介するデジブック
最近のブライダルレッスン風景一部と
レッスン生の皆様が制作されたすばらしい作品達
そしてkenが制作した作品を様々に織り交ぜて編集してみました。
 
 
 
こうやって映像にして振り返ってみると
その時々の思い出が、つい昨日の事のように思い出されて
改めて、花から繋がるご縁ほど素敵なものはないなって思います。
 
 
皆さんに心から感謝です。
 
 
 
 
 
 
☆画像左下タイトルをクリックでフル映像と共にBGMもお楽しみ下さい。
尚、画像の転載コピー等はいかなる場合も固くお断り致します。