日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

魅惑のオールド・ローズ

 
 
今日の画像は新しく入荷した
アーティフィシャルフラワーのオールド・ローズです。
 
 
イメージ 1
 
アーティフィシャルとは思えないほど、何とも言えない色合い&高級感があります。
 
ジューンブライド・オーダーブーケ用として
この後、様々なブーケ制作に使用して行きますが
 
アレンジ制作&単品売りも可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい!
 
 
こんな綺麗なバラは透明ガラス花器にウォータージェルを入れ
一輪挿しだけでもとても素敵な雰囲気が出ます。
 
イメージ 2
☆ベルギーの天才画家
ピエール=ジョセフ・ルドゥーテが描くボタニカル・アートそのものです。
 
 
毎年6月は季節柄、アーティフィシャルフラワーが一番人気が高くなる時期で
 
他にもカサブランカや蘭等のアーティフィシャルを続々入荷予定です。
 
 
昨日も2個のオーダーブーケにカサブランカをたくさん使用し
とても豪華なブーケが完成しました!
 
 
暫くはブーケ制作の日々となりますが全てお引き渡し前なので
お引き渡し&掲載承諾をいただいたら順次、またアップご紹介して行きますね。
 
 
それにしても、昨日だけで数百本のワイヤリング&テーピングで
指と手首が。。。(汗)
☆アーティフィシャルは通常より、かなりの握力を必要とします。
 
今度の日曜日からスタートのテニスでもっともっと鍛えなくては!?
ですね。。。(笑)