日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ウェルカムボード~沖縄バージョン~

 
今日最初の画像は
昨日、沖縄で挙式を挙げられたHさんカップルのウェルカムボードです。
 
 
イメージ 1
 
 
3月に佐賀県から新婦とお母様はブーケレッスンにお越し下さっていて
ブーケ等一式は既に出来上がっていたのですが
 
今日のウェルカムボードは元レッスン生で新郎親戚のKさん達からのサプライズプレゼント!
 
Kさんの妹さんが事前に似顔絵を描かれてフレームを持ちこまれ、花だけ施させていただきました。
(似顔絵、プロ顔負けの上手さですよね・・・)
 
ブーケでも使用されたハイビスカスやブーゲンビリア、そしてプルメリア等など
全て南国のお花で制作させていただきました。
 
 
イメージ 2
 
 
昨日、贈り主のKさんから無事にお花が届いていることのご連絡をいただき
初めてホッ!としました。
 
遠方や離島へ送る場合には、何箇所も中継地点をはさみますので
無事にお花が届いたよ!の一報を聞くまでは
毎度のことですがソワソワです。
 
Hさん、改めてこの度はご結婚おめでとうございます!!
 
南国に咲く花々のようにいつも明るく楽しいご家庭を築いて下さいね!
 
 
そして次の画像は、やはりメルシーローズでブライダルレッスンを受けられた方の
雑誌掲載のお知らせです。
 
イメージ 3
 
一年以上、毎回取材&掲載をいただいておりますブライダル情報誌の「メモリー」4月号に
 
笑顔がとても素敵でラヴラヴなSさんカップルを掲載していただいております。
 
ブーケ、ウェルカムボード等などたくさんのお花を手作りされました。
 
今後、ご結婚を控えておられる方、良かったらどうぞご参考にされて下さいね!
 
Sさん、カップルも改めてご結婚おめでとうございます!!
 
 
そして、最後の画像は、先週お持ちさせていただいた
アイ歯科医院様の院内ディスプレイ用で制作させていただいたお花達です。
 
イメージ 4
 
 
 
受付を始め、パウダールーム等など5点のお花を飾って下さっています。
 
今後4シーズン毎にお花は入れ替えさせていただく予定で
四季折々いろんなお花達を創作させていただきます。
 
イメージ 5
 
お花担当のSさんに院内がパッと明るく華やかになったと、とても喜んでいただけて良かったです。
 
でも、大変お待たせしてしまい申し訳ありません。。。
 
帯山医院の方も出来るだけ早めに制作させていただきますので
もうちょっと待ってて下さい!
 
 
 
さて、今日からまた音楽が貼り付けられるようになったので
本日2回目のご紹介です。
 
 
今日は、ブライダルから記事にしましたので
木村カエラのバタフライで締めさせていただきます。
 
結婚式にピッタリの旬な曲ですよね。
 
 

木村カエラ  Butterfly LIVE