日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

kenの好きな時間

 
 
先週土曜日から開講のパーソナルカラーアナリストプロ養成講座も
無事に第一回目を終え、皆様大満足の様子で
たくさんの宿題や課題がありながらも次回からも楽しみにお帰りいただきました。
 
初め良ければ終わりよし
 
これから6ヶ月間、皆さんにカラーのすばらしさをお伝えして行くと同時に
皆さんの掲げられた目標のお手伝いができるように
 
精一杯頑張らせていただきますね!
 
 
さて、今日は久々、音楽画像付きです。
 
過去にもたくさんのユー・チューブ音楽画像をご紹介してきましたが
最近、昨年の秋ぐらいからかな?画像の貼り付け転載がユーチューブさん側の問題?で
できなくなっていました。(ただ単にkenの貼り付け方がまずかったのかも!?笑)
 
まぁ、なにはともあれ、またご紹介できるようになったので良かったです。
 
仕事をする上でも、人生においても音楽はkenにとって必須です。
 
好きな音楽を聴くことは一番身近なリフレッシュ法でもありますよね。
 
イメージ 1
 
 
また、昨日は素敵なおうちカフェに遊びに行ったり
 
 
夕方からは手作りスウィーツ(クレープ食べ放題)大会を自宅で開催したりしました。
 
 
今週はレッスンが続きますので、レッスンの後は
元祖スウィーツ男子のkenが腕によりをかけてクレープを焼いておきますからね・・・(笑)
 
最後の画像は昨日のメルシー。
 
5ヶ月になりました。
 
イメージ 2