日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Animal frame arrangement

今日はロイヤルアカデミーシニア(上級者)コースと
研究科コースのレッスンを行いました。


その中で、今日ご紹介するのはカーネーションをふんだんに使用した
研究科コースKさんが制作されたアニマルフレームアレンジメント。

イメージ 1


見本ではプードルを制作していましたが

ゾウさんがとってもお好きということで
今日はゾウさんをイメージした

とっても可愛いアニマルフレームアレンジを完成されました。


心がとっても優しいKさんのハートそのものが伝わる
ホンワカと癒される素敵な作品となりました。


今年の母の日にはいつもとちょっと趣向を変えて
こんなサプライズギフトを贈られても素敵ですよね。。。


メルシーローズの今年の母の日は
様々なカーネーションアニマルフレームも制作予定です。

どうぞお楽しみに!


★尚、研究科コースKさんが制作された画像作品は
 メルシーローズにて展示致しており
 ご購入ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。
 


さて、母の日と言えば
2010’メルシーローズ今年の母の日用アレンジ。

毎年たくさんの方々が楽しみにして下さっていて
オーダーメイドご予約も早々から既にいただいています。

でもホワイトデーが先ですので
母の日用に関する商品のご紹介やイベント告知等は
もうちょっと待ってて下さいね。。。




でも実は今日、一足早く母の日用制作を行いました。


それは昨年に引き続き、鶴屋百貨店様からのご依頼分によるもので
★鶴屋母の日ギフトカタログ数万部配布に掲載

その分をまずは先に制作させていただきました。

イメージ 2


画像以外にも制作を行いましたが
それはカタログが出来てからのお楽しみということで。。。


他にも様々な企業様より母の日用ギフト制作のご依頼を頂戴致しております。


出来る限りの制作を行いたいとは思っていますが
何せ多忙の為、あまり種類を多くお出しすることは出来ません。
予め、この場を借りてお詫び申し上げます。。。


それにしても、今年もやって来るんですねぇ~、母の日。


毎年、毎年、皆様からのご期待は熱くなる一方ですが



メルシーローズ今年の母の日は


原点回帰、ベーシックでシンプルなもの

飽きの来ないデザインのラインナップを予定しています。


今まで、累計2万個以上の制作を行って来た中で思うこと。

それは、色数を減らし、シンプルなデザインの中でキラリと光る技

美を追求して行くことのすばらしさ、美しさを今は感じています。



あらゆるご要望に応じたものを制作も出来ますが


今年のメルシーローズ自社サイト通販部門と外販部門においてのラインナップは


シンプルイズザベスト、原点回帰です。


どうぞ、ご期待下さい。