日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

メルシーローズ・コサージュフェアー 開催のお知らせ

メルシーローズではただ今

春のフラワー&ローズアロマギフトフェアーを大好評開催中ですが


来週2月22日からはコサージュ・フェアーも開催します。

★予告~2月25日からは毎年大好評のホワイトデーフェアーも同時開催です。
こちらの詳細は、後日またお知らせしますのでどうぞお楽しみに!!


毎年、この時期は春の卒業・入学・ブライダル用等など
コサージュのオーダーが一気に増えるのですが

今年はプリザーブドフラワーそして
アーティフィシャルフラワー&リボンコサージュに加えて


ポリマークレイアート(樹脂粘土)
コサージュの販売も期間限定にて開催致します。

イメージ 1



こちらの制作に関してはkenの専門外ですので
今回は、ポリマークレイアートデザイナーの第一人者でいらっしゃいます

「アートスタジオ一華」主宰

石崎 妃十弥(いしざき ひとみ)さんに制作をご依頼致しました。

 HPはこちらから⇒ http://as-ichihana.com/index.php


昨年の12月に打ち合わせ&ご依頼をしていて、一昨日完成品をお持ち下さったのですが


要望を遥かに上回るすばらしい作品群が勢ぞろい致しました。
★サスガですね。妃十弥先生!!

イメージ 3



ダークな色調のバラをメインに、春らしい軽やかなコサージュ
そしてエレガントな雰囲気漂うもの等など

様々なファッションにきっとお気に入りにのコサージュが見つかるはずです。


メルシーローズオリジナルコサージュとして
全て一点ものの限定品として制作していただきました。

プライスはお求めやすい1575円からご用意しております。

イメージ 2



皆様方のご来店、心よりお待ち致しております。



               ★メルシーローズ・コサージュフェアー★

      期間は、2月22日~4月10日まで(ただし、作品が無くなり次第終了となります)
      営業日はメルシーローズ営業カレンダーに準じますので
      HPトップインフォメーションコーナーをご確認の上、ご来店下さいませ。