日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春のブライダルレッスン

イメージ 1



MERCI ROSEでは
この春挙式のブライダルレッスンが続いています。


昨日も、終日ブライダルレッスンを行いました。

お越しいただいたのは3月20日挙式のKさんとお母さん。

イメージ 2



とても美しいお嬢さんと、とっても優しく楽しいお母さん。

お嬢さんは、ハートのウェルカムフラワーと
それぞれのご両親への贈呈用ギフト制作。

イメージ 3


そしてお母さんは、嫁ぐお嬢様へ
愛情がたっくさん込められたノーブルで優しい色合いの
セミキャスケードブーケを制作されました。
(お花、全くの初心者でしたがすごく手際よく制作されました)

イメージ 4




昨日の熊本は春の陽気となり窓辺から射し込む優しい光を浴びながら
終日、穏やかで、幸せな時が流れるブライダルレッスンでした。


全ての作品完成後、お母様が感極まって涙ぐまれるシーンもあり


そんな瞬間に立ち会えることができ
またまた幸せのオーラいっぱいに包まれた
MERCI ROSEでした。


Kさん、心からご結婚お祝い申し上げます。


どうぞ、いつまでもお母様を大切に
そしてご主人と仲良く笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いて行って下さいね!